★年末年始のご案内☆

こんにちは。前回9月に更新してからあっという間に年末年始のご案内です。
社内では先日忘年会も終わり、年内の営業も残すところあと10日余りとなりました。
月日が経つのが早すぎて恐ろしいです。(@_@;)
さて、年末年始の営業についてご案内させていただきます。

【2017年12月28日〜2018年1月4日】の間は年末年始休業とさせていただきます。


【ご注文・お問い合わせについて】
2017/12/27 24時までのご注文、お問い合わせのご対応が可能です。
●12/28 以降にいただきましたご注文、お問い合わせにつきましては大変申し訳ございませんが、年明け1月5日より順次ご対応させていただきます。
○ご購入手続き自体は通常通り行えます。
※購入手続きは行えますが、WEB上の更新は年明けまで行いません。WEB上で「在庫有り」となっている場合でも、他のお客様が既に購入手続きをされている場合は、カートに入れることができません。

【配送日程につきまして】

※納品日程につきましては各地域の運送業者よりお客様にご相談のお電話を入れさせていただき、お客様のご都合等を確認の上決めさせていただきます。

2017/12/27までにご注文のお客様:年末年始の納品可能日につきましては、各地域のピアノ運送業者の休業日・空き状況に準じます。12/27までにご注文、ご入金いただきましたら、12月中に納品日ご相談のお電話を運送業者より入れさせていただきます。(納品日は年明けになる可能性がございます。)年内の納品につきましては場所によっては既に難しい場合もございますのでご希望の場合はご注文前にお問い合わせください。※12/25以降にご注文いただく場合、原則納品は年明けとなります。ご注意ください。
2017/12/28以降にご注文のお客様:2018年1月5日以降順次配送手続きを取らせていただきます。納品は1月の2週目以降となりますのでご注意くださいませ。

【ご購入いただいた商品(納品済み)に関するご対応】
●納品後(保証期間中)の商品の修理、返品に関するお問い合わせのご対応につきましても連休中はお休みさせていただきます。
○保証期間の最終日が2017/12/28〜2018/1/4の間にあるお客様につきましては年明けにご連絡いただきましたら2018年1月10日 24時までは保証期間内としてご対応させていただきます。
●すでに保証期間が切れている商品につきましては、修理・返品の対象外となります。修理ご希望の場合はお近くのメーカー修理センターへ直接お問い合わせください。

年末年始のお休みについては以上になります。また、年末年始は運送業者も大変込み合いますので、年内の配送をご希望のお客様はお早めにご連絡くださいませ!
今ご注文いただければ年内納品にギリギリ間に合う…かもしれません! 是非一度お問い合わせくださいませ。

ページトップへ